C86。

TwitterやらpixivやらSNS全盛期の今現在、はたしていいったどれだけの方がここを見てくれているのか分かりませんが、おはこんばんちは。森木です。名前変えました。 コミケの季節になりましたのでいつもの定時連絡と言いましょうか、そういうアレです。 夏コ…

C85。

おはこんばちは。お久しぶりです。前回は3月、今日はなんとクリスマス。9ヶ月も開いてます……。 日記から月記になってついに季記に……。おまけにここんとこなかなか時間を作れなくて、冬コミなのにコピー本になりました。 楽しみにしてくれていた人には本当に…

Maid & Earl完結しました。

おはこんばんちは。 コミケからずいぶん経ってしまいましたがお元気ですか。 当日はお世話になりました。おかげさまで無事完売しました。 メイドさん小説なんて手垢がつきまくっている題材なのに買っていただいて、ほんとにありがたい限りです。 総集編とは…

C83。

おはこんばんちは。 なんかもう完全にコミケのことしか書いていない雑記に成り下がっていますが、 やっぱり今回の雑記もコミケのことだけです。すいません。 日常のよしなしごとはTwitterの方を見ていただくということで。 さて、冬コミC83ですが、サイトト…

コミックマーケット82の追加。

おはこんばんちは。ukkです。 直前の告知になって申し訳ないです。 C82の新刊について、日曜日 東3 ウ-23b「裸Yシャツ友の会」に委託をお願いしました。 西館は遠い、という方はそちらをご利用ください。 頒布価格はどちらでも500円です。 当日はよろしくお…

コミックマーケット82。

お久しぶりです。 こちらでは半年以上沈黙してましたが生きてますukkです。 ここのところずっとツイッターでだらだらとつぶやいているので、はてなに書くことが全然ないという。 他にもそういう方は多いらしく、あれほどの隆盛を誇ったmixiもすっかり閑古鳥…

C81について

もはや完全にコミケのことしか書いていませんが、お久し振りです。仕事したり引っ越ししたりでいろいろ忙しく、この時期なのに原稿が全然進んでいませんが、いかがお過ごしでしょうか。今回も当選したようで、大変ありがたいかぎりです。 「3日目 東レ-17a B…

C80について。

おはこんばちは。ukkです。 もう来週にはC80です。参加される方々は、もう準備お済みでしょうか。 ということで、自分のとこ以外にも原稿出したので告知。Fate stay-nightシリーズ 衛宮士郎×遠坂凛アンソロジー "--Episode--" 2011年8月…

C80新刊

おはこんばんちはukkです。メイドさん本2、入稿しました。何事もなければ夏コミで新刊出せます。 よかったよかった。前回の本の続きで、メイドさんと貧乏貴族の日常を描いた話です。 既刊も少しだけですが再販するので、よろしければ併せてどうぞ。 2巻の紹…

C79。

本日のコミケに参加された方々、お疲れさまでした。 おかげさまで、新刊「Maid & Earl」完売しました。すげー。自分でもびっくりだ。 半分以上は表紙絵を描いてくださったPrimeさんのおかげだと思ってます。 本当にありがとうございます。 完売後スペースに…

C79新刊。

おはこんばんちはukkです。 メイドさん本、入稿しましたのでご連絡。 サンプル確認がまだですが、ひどい失敗をしていなければ(していないはず)新刊出ます。 よかったよかった。 初のオリジナルで、メイドさんと貧乏貴族の日常を描いた話です。 紹介ページは…

コミケ。

お久し振りというには前回からあまりにも時間が過ぎていますが、お久し振りです。 数ヶ月放置するのが常態化してしまっていますが、私はまだ一応元気です。 ということで、恒例のコミケ当落時期です。 初のオリジナルで申し込んだのですが、無事受かりました…

コミケお疲れ様でした。

やたら暑いなか、参加された方はお疲れ様でした。おかげさまで新刊もいい感じに買っていただけて、本当にありがとうございます。 マイナージャンルのさらにニッチな部分なのでどうなるかと不安まみれだったのですが いろんな方に手に取っていただけてありが…

新刊について。

入稿しましたので、再度。 夏コミ二日目(土曜日) 東E-13aにて 「神様のメモ帳」二次創作SS「冬の、事件」という本を出します。 紹介ページはこちら( http://www.geocities.jp/u_k_k_ss/boox/wintermute_info.html )。 挿絵はPrimeさんにお願いしました。 サ…

夏コミ。

おひさしぶりでございます。 前回の日記が1/1とか!どういうことなの! もはや告知ページでしかないという現実にうちのめされそうですが 最近はmixiやらtwitterやら便利なものがあるので、 ついついそちらに行ってしまうのは仕方がないのです。 ということで…

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。今年の目標はオフセ本2冊は出す。 出したい。 出せたらいいな。

冬コミの告知。

最近めっきり寒くなりましたね。 もはや告知しかしてない雑記ですが、動きがないよりましということでどうか許してください。 冬コミは元々参加する予定はなかったのですが、 なにをトチ狂ったか「さよならピアノソナタ」のコピー本を作りたくなってしまい …

原稿を出させていただきました。

来週のサンシャインクリエイションで落書遊園さんが出される士凛アンソロに原稿を出させていただきました。 詳細はトップからリンクを貼ってありますが、こちらにも書いておきます。 9月27日 サンシャインクリエイション45 Cホール マ07a「落書遊園」 よろし…

C76終わりました。

やたらと暑い中、参加した皆さんお疲れ様でした。 差し入れをくださった方、本当にありがとうございます。 会場ではきちんとお礼が言えない駄目な大人ですいません。 今回出したとっぱら本ですが、おかげさまで完売しました。 まさか自分でも完売するとは思…

C76さらに追記。

通販についてお問い合わせのメールをいただいて返信したのですが どうも行方不明になったっぽいのでこっちでも。申し訳ないのですが、当方が通信販売を行う予定はありません。 コミケ終了後、残部についてはメロンブックス(http://www.melonbooks.co.jp/)にて…

C76追記。

既刊を発掘したので持っていくことにしました。 FLAP(「ピリオド」二次創作集):1500円 Espressivo!(「Quartett!」二次創作集):1300円 Anyting gone -追想-(「Fate/night」二次創作集):700円 このうち、Espressivo!については2部だけなので、もしどうして…

C76。

受かりました。ということで新刊の宣伝。 でっかいバナーはちょっとあれだけど、健全な本です。 参加してくださった方々が頑張ってくれたのできっといい感じになると思いますですよ。http://www.geocities.jp/u_k_k_ss/boox/toppara/toppara_info.html

コミケ75。

イベントのときだけしか雑記を書かないってのは怠惰の極みですね。C75落ちました。 がっくり。

コミケ74。

受かりました。 日曜日 東地区 "ウ" ブロック 08aです。 ピリオドの二次創作SS集を予定しています。 例によって例のごとく、文章だけでもこことかこことかこことかここの人や、挿絵も含めれば他にも多くの人たちをいいように使って本を作ることにしました。 …

寒中見舞い。

年が明けてからどれだけってなもんですが、いつまでも放置するよりは、と考えて、ちょっとだけ手を入れました。 こんばんは、ukkです。 新年の挨拶が寒中見舞いになったり、望んだわけではない二世帯住宅になったりで、いろいろありすぎてもうどうしたものや…

冬になりました。

コミケは落ちました。 あはん。

夏コミお疲れ様でした。

噂では初日ついに入場フリー宣言がなかったとかなんとか。 なにはともあれ、暑い中お疲れ様でした。 私の本を買ってくださった方々、ありがとうございます。 実は、毎度来てくださる幾人かの方の顔を覚えつつあったりします。 いつもいつも、本当にありがと…

夏コミの本について。

下と重複しますが、あと1週間なので、も一度。 今回の本は、いろいろなサイトに投稿させていただいたり過去コピー本で出したりした、セイバーエンド後の話をまとめたものです。7月末に公開した話も入っています。 どれも既に公開済みの話ですので、本の形で…

夏。

暑いですね。こんばんは。前回からずいぶん開きましたが、まだ生きています。 かにしの本の原稿にかなり足を引っ張られましたが、夏コミの原稿は無事入稿できました。 わーい。 まだコミケカタログ買っていませんが。 かっふん。 繰り返しになりますが、一応…

遥かに仰ぎ、麗しの。

流れの速い昨今、何をいまさらな感がある方もいらっしゃると思いますが、「遥かに仰ぎ、麗しの」通称かにしのの同人誌が出るらしいです。 それも2つも。ということで更新したのですが、対抗上、私が書くほうのバナーはでっかく、もう片方はちょっとだけ小さ…