コミックマーケット82。

お久しぶりです。
こちらでは半年以上沈黙してましたが生きてますukkです。


ここのところずっとツイッターでだらだらとつぶやいているので、はてなに書くことが全然ないという。
他にもそういう方は多いらしく、あれほどの隆盛を誇ったmixiもすっかり閑古鳥状態で、お手軽にpostできるツイッターはまっことおそろしい子です。
なお、私のアカウントはこちらです。
何か面白いことをつぶやいているわけでもないのですが、とりあえず置いておきます。


ともあれ、夏コミの季節がやってまいりまして、告知です。
コミックマーケット82に 日曜日 西2 き-14b「boox」にて参加します。
新刊の告知ページはこちらです。
表紙はかづはさん(えすえすじぃ)にお願いしました。
ティルダさんかわゆいですのうフヒヒ!
なお、今回はいろいろな事情により挿絵がありません。ごめんなさい。


薄い本を目指したので、ほんとに薄いです。
その分お安くなっているはずなので、ふだん「同人小説って高いよなあ」とお思いの方も、
よろしくお願いします。