C83。

おはこんばんちは。
なんかもう完全にコミケのことしか書いていない雑記に成り下がっていますが、
やっぱり今回の雑記もコミケのことだけです。すいません。
日常のよしなしごとはTwitterの方を見ていただくということで。


さて、冬コミC83ですが、サイトトップのInformationにもあります通り
月曜日 西1 ふ-05a「boox」にて「Maid & Earl」シリーズの総集編として
Maid & Earl Compilation」を出します。
表紙絵は今回もかづはさんにお願いしました。ありがとうございます。
過去の文章をそのまま載せるのはさすがに気が引けたので、ちょっと手直ししておきました。
なお、過去の本に収録されていた表紙絵とPrimeさんのコメントページは収録していません。
あらかじめご承知おきください。


ページ数が200P以上あるので、お値段ちと高めになっていて申し訳ありません。
外伝の「Maid & Earl another stories」も少し持っていく予定です。
両方合わせて、当日はよろしくお願いします。