2009-01-01から1年間の記事一覧

冬コミの告知。

最近めっきり寒くなりましたね。 もはや告知しかしてない雑記ですが、動きがないよりましということでどうか許してください。 冬コミは元々参加する予定はなかったのですが、 なにをトチ狂ったか「さよならピアノソナタ」のコピー本を作りたくなってしまい …

原稿を出させていただきました。

来週のサンシャインクリエイションで落書遊園さんが出される士凛アンソロに原稿を出させていただきました。 詳細はトップからリンクを貼ってありますが、こちらにも書いておきます。 9月27日 サンシャインクリエイション45 Cホール マ07a「落書遊園」 よろし…

C76終わりました。

やたらと暑い中、参加した皆さんお疲れ様でした。 差し入れをくださった方、本当にありがとうございます。 会場ではきちんとお礼が言えない駄目な大人ですいません。 今回出したとっぱら本ですが、おかげさまで完売しました。 まさか自分でも完売するとは思…

C76さらに追記。

通販についてお問い合わせのメールをいただいて返信したのですが どうも行方不明になったっぽいのでこっちでも。申し訳ないのですが、当方が通信販売を行う予定はありません。 コミケ終了後、残部についてはメロンブックス(http://www.melonbooks.co.jp/)にて…

C76追記。

既刊を発掘したので持っていくことにしました。 FLAP(「ピリオド」二次創作集):1500円 Espressivo!(「Quartett!」二次創作集):1300円 Anyting gone -追想-(「Fate/night」二次創作集):700円 このうち、Espressivo!については2部だけなので、もしどうして…

C76。

受かりました。ということで新刊の宣伝。 でっかいバナーはちょっとあれだけど、健全な本です。 参加してくださった方々が頑張ってくれたのできっといい感じになると思いますですよ。http://www.geocities.jp/u_k_k_ss/boox/toppara/toppara_info.html