2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うむ。

8時半に部屋を出ても45分の始業に間に合うukkですこんばんは少し蒸しますね。 いまさらな反応ですが、私の実物を見た方々の中で、さすが大人な話を書かれるRIKUさんは的確な目をお持ちですね。最初から最後までずっと首を傾げていたどっかのkeiさんや見るな…

休み終わり。

いい機会だからSS書けば良かったのに積んでいた永遠のアセリアDVD版をいまさらやっているukkですこんばんはクラナドまだ積んでます。 田舎は寒いです。そこら辺自転車で走りまわってたら軽い風邪引きました。でもおかげで本屋とイレブンとホームセンターを見…

土曜日。

昼過ぎまで寝てましたukkですこんばんは。 仕事始まって最初の休日です。掃除して部屋着のボタンを付けて出掛けてきました。ゴミ捨て場の場所を確認してから、周辺を探索です。コジマ電気を見つけたので二ヶ月無料という甘言に釣られてDIONと契約してきまし…

ええと。

サイトは凍結していますがメアドは生きてます。 ここでしか返信できませんけどなにかあればメールで。あるいはここのコメントでお願いしまうま。さて。 住んでいるとこが田舎で困ってしまいます。いわゆる車の王国でして、そこに自転車かついで乗り込んでい…

へらりと。

またもや会社から更新してますukkですこんにちは。いきなり会議で寝ました。右も左もどころか自分がかかわるのが何か、ということすら知らないのにいきなり工場連れていかれて4時間も地蔵してりゃそりゃ寝るっつーの。その後で、課長に製品の歴史から開発中…

仕事先から。

こっそりと書き込み。あ、昼休み終わった。

さて。

引っ越しました。これからはパケ代に怯えながらこっちで雑記るぜー。 部屋広いです。2DKです。風呂トイレ別です。駐車場付きです。夫婦が住めます。 来週実家(まさかこの言葉を使う日がこようとは)に戻っていろいろ持ってくる予定。 娯楽なーんも無いんで。…

携帯から更新してみる。

パケ代

疲れた。

ゲオ日記の方は凍結したので、こっちで。携帯からも更新できるみたいだし。 荷物を送りました。 えーと、今後の予定は……と。 20日:研修 21日:ガス水道電気立ち会い、部屋の鍵と今日送った荷物の受取 22日:生活環境を整える 23日:出社 ……orz

うむ。

適当に雑記、ということでほんとうに適当に書いてみます。 あーでももう一つの雑記書いてるんだし、書くことなんかねーよー。 書けないことはいっぱいあるけど。

うむ。

放置が激しいですね。