2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会社と国家。

久々に、まじめに書いてみる。 仕事でトラブル連発中ということも影響しているかもしれない。会社とは何かというと、「利益を追求する団体」これで説明が終わってしまう。個人では稼ぎが安定しないしこなせる量もたかが知れている。集まってみんなで稼ぎまし…

意義あり。

もっと爽やかなライダー姉さんだったのにー。なんでどことなくえろっちぃ話になっているのだ。keiさんフィルターがかなり強くかかっているので、もはや原案ではないですぅー。少なくとも、私が話したのとは内容かなーり違いますね。夏の青空みたいな話だった…

リライト。

直せ直せ直せー。 今まで書いたやつをリライト中。ああっ出勤している時間がもったいない。そうそう、ToHeart2いいんちょクリアしましたー。やっと二人目。 いいんちょは設定とか声とか、かなーりあざといが、許す。 なんというか、「まったく小牧てばよう。…

まあ

皮肉にしてはキッツイよな。

マジ予告。

それは、ある夏の夜。 「こんな時間まですまなかったな、衛宮」 対する士郎は、首にかけていた手ぬぐいで汗を拭きながら答えた。 「なに、気にすんな。だけど、寺っていうのは盆の時期、こんなに忙しいもんなんだな」 あの冬の日から、いくつもの季節を越え…

あひゃ。

世間様よろしく私も仕事が始まりました。ということで、ちょっと景気のいい話でも書こうかと思います。 それはある日のことでした。まあ、ある日もくそも今日が仕事始めだったので今日のことなんですが、私が去年に締め切りが過ぎた仕事をぼへぼへと片付けて…

ぬぅはぁ。

ToHeart2やっているわけですが。タマ姉のベッドでのセリフにやられちゃいましたよタマ姉サイコーしかしこのみ母も捨て難いし、いいんちょもいいかんじだしこのみもキュンキュンで僕はもう、もう! 新年早々頭悪いですねこんばんはukkです。 書きたいことがい…