2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しとしと。

雨が降っているので残業放り出して帰ってきたukkですこんばんは傘差さないで田んぼの中自転車で突っ切ってきましたが上着しか濡れてません。 もうじき復帰予定ですがこのままだと新作無しになりそうな。やばいよなあ。

なんというか。

ぱわーぽいんとでいらいらしながらさくずしているukkですかいしゃからこんにちは。 さくずしたあとちぇっくしなきゃいけないのでさらにいらっときますね!

仕事中にこっそりと。

土曜だってのに仕事のukkですそろそろこんばんはの時間ですねこんにちは。 半端に忙しいです。こんなに働いたって給料変わりませんよ?むしろだらだらやって残業したほうが給料アップですよ?部屋までのんびり自転車こいだって10分かからないんだし。分かっ…

あっはっは。

仕事始まってから一ヶ月が経つわけですが会議室の場所もよく分からないのにガントチャートに線を4本も引かれると笑うしかないですね。

自分の場合。

明日届く予定の机を心待ちにしているukkですこんばんはやっとで部屋が文化的になりつつありますですよ。 知らない間に型月SSリンクスの規約がまた変更されたようです。ネットに接続する環境が自宅に無いのでまだ内容確認をしていませんが、管理人さんのプラ…

なんと。

前回の書き込みから一週間たってしまいましたukkです会社からこんにちはカレーが重いです。復帰に備えてサイト構成をいじっているのですが、変更するのにえらい苦労してます。文句ぶつぶつ言いながらキーボードをかたかたやっている姿は刺激が強過ぎて、親に…

こいつはすごいぜ。

大宮ソフマップでサターンパッド買ってきましたukkです会社からこんにちはすげーよこれ、デンデロベイバー級だぜ小娘もオーバードライブするわけだ。なにぶん金が無い、それ以前にコンビニが近所に皆無なので食堂で食べている昼以外は毎食自炊なわけですが、…

願望。

終業と同時に職場を飛び出し大宮ソフマップに向かって移動中のukkですこんばんは閉店15分前に到着というタイトなタイムテーブルですイェーイ。 たっけえ電車賃払ってますけど明日も仕事ですから駄目なら即撤退して晩飯作って枕に顔を埋めてさめざめと泣く予…

ありゃりゃ。

パピコンの具合がいまいちなukkですこんばんはSP2出たし再インストします。 17日近辺に復帰予定と前回書きましたがどうやら無理っぺえ気配がしてまいりました。それ以降だと諸般の事情により2週間は時間がかかります。下手すりゃ10月ですね。なぁんてこった…

たいむいずまにー。

給料出ましたukkですこんばんはさて金額はと……OTZそれはさておき、実家の方に娯楽を回収しに戻ってきてます。明日はあっちに帰りますが。 社会人には必須とも言える銀行のATMコーナー。手数料はかかるものの、窓口がしまった後でも振り込みその他が出…