2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休日に出勤して

デスクにいる と 心臓のあ たりが い たい。

残業強化週間。

てっきり一週で終わると思っていたらループゲームでした。 ただいま三週目。勤務時間が七十時間いきそうです。 一日って二十四時間しかないので、週五日でも百二十時間なんですよね。 えーと、一日に……時間寝て、風呂とかで……時間使って、それが五日でしょ。…

ふフふ。

裏でなにかと画策しています。ものになるかどうかはまだ不明。 仕上がらないとしたら私のせいなので、そのときはごめん。 切腹する程度で許してください。

メールが来たので。

SSサイトを作るにあたってアドバイス、とまでいかないけどちょろっと書いてみます。あったりまえの話なんですが。 サイトに来てくれる方々は貴方のサイトを見にくるのではなくて、サイトのコンテンツを見に来るのです。SSサイトだろうがCGサイトだろうが、将…

ということで。

凛の話、次のやつがようやく出せます。ずいぶんと長かったなー。 またもや死にネタ。しかも短い。 ドウヨコレ。 そしてリライト終わりません。具体的にはルヴィア以下略。dainさんごめん、まだまだかかるわ、これ。 下手したらうけけたん第二話よりも後にな…

すげえな。

ほんとに動いてるぅ! もう感動ですよ。 実機のもっさり感もなくってサクサクー。 Win最高ー。 さっさとLEAF本家からToHeart2出してくださいよー。 もち18禁で。 それまではこっちで遊びまっする。 ありがたやありがたや。どうやって動かすのかは、各自で調…

久々に更新。

人様からのいただきもので更新しているパラサイトSS書きのukkですこんばんは。 なんというか、問題作だよなぁ(笑)。 ま、面白いし、いただいたものは全て掲載というポリシーなので、しれっと載せたわけですが。毎週新作出していて、かつこんな話も書くという…