2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はーこりゃこりゃ。

いやあ、飛ぶ飛ぶ。会社で仕事中に意識がばしばし途切れます。ようするに寝てるわけですが。気が付くと目の前のPCモニタがブラックアウトしてる。設定では5分で消えるようになっているので、つまりそれだけあるいはそれ以上に時間が経過してるということです…

今日、こそは。

定時に帰宅する予定。デュエルセイバーの続きとか(仮題)ラヴセイバーとかサイトいじりとか手をつけたいなあ。はやくいただきものを掲載したいです。せめてこのいただきものだけは、なんとか。ありがたくも描いていただいたまのせさんのサイトですでに公開さ…

今日こそは。

日付けが変わる寸前には帰れる予定。ようやくデュエルセイバーの続きができますよー。

うひぃ。

会社から更新している不良社員のukkですこんばんは。雑記のカウンターがくるくる回っているんですが、もしかしてどっかで晒されてますか?まあくるくる程度でぐるんぐるんじゃないので日参とかそういう方は少数だろうと予想して安心しておきます。とか書いて…

買ってきた。

台風が去ってくれたので自転車をえっちらおっちらこいでコンビニ行って金おろしてきました。そのとき「お、そういや富士見の発売日だった気がするかもしれない」とふと思ったので本屋にいったら発売日でしたのでフルメタルパニックの新刊買ってきました。 つ…

こっちもいじってみる。

今日は早く帰宅したのでアクセス解析を眺めていたら、ソラトさん(http://e-d.or.tv/blog/)にメモリンクをしていただいていることにようやく気が付きました。新作書いてなくてすいません……orz。 気をとりなおして。 リンクしてくださった方がblogサイトという…

いやいや。

雑記に即反応してくださった、たるとんの外の人(http://artemis-j.com/hp/riku/)はいい人ですもう大好き。今度こちらにいらしたときは飲みに行きましょう。最近こればかりだなあWindowsUpdateすら出来ないukkですこんばんは。マザーボード替えてCPUをPen4-3G…

オフ会だったのか。

会社からこんにちはukkです仕事にもだんだん慣れてきてすっかり不良社員ですね。 自宅の回線が接続速度最低でもリンク不安定というあまりにも駄目子ちゃんっぷりを発揮するので会社から雑記更新ですイェーイ。 ここまで駄目だとかえって萌えを感じ……るわきゃ…

とりあえず。

仮復帰しましたが、アクセス環境が激烈悪いのでまたしばらく断絶状態になると思います、はい。 復帰を待っている方がいらっしゃったら申し訳ない、としか。 復帰する気はあるのになー。

なんてこったい。

知らないうちに良いこと悪いこと織り交ぜていろんなことが起きていたんですね。 更新停止していたサイトさんが復帰していたり、はたまたSSLinksが稼動停止していたり。 SSLinksにはかなりお世話になった私です。でも、冷たいようですが、その去就について言…

うははは。

いやあ、眠い眠い。 ということで、仕事中に寝ました。打ち合わせ中もやばかったです。 昼休みも寝ました。さっきも意識が5分ほど飛んでました。 そりゃ前日社内に2時までいりゃ寝るっちゅーの。 今日は定時でさっくり帰ることにします。はい。私信。 遠い目…

つまるところ。

運が悪かった、ということなんだろう。まだ復帰できない。状況が振りだしに戻った。 結果が出るまでもうちょっと(ほんとにちょっと)時間がかかる。 ごめん。二回目。 部屋着のボタンつけながら火山高見ているわけですが。ギャグ映画かこれは。それ以前にキャ…