2006-01-01から1年間の記事一覧

今年。

あと15分ほどで終了です。 コミケお疲れ様でした。 遅刻してしまって開始が私だけ11時になったりしましたが、以前問い合わせしてくださった方がいらっしゃってくださったりで、総合すれば楽しかったコミケでした。 ろくに更新できなかった今年ですが、来年は…

冬コミ。

こんにちは。英語キーボードに変えてみたら、指が全然動いてくれなくてタイプ速度が落ちたukkです。元々そんなに早くなかったけどね。 DelとかBSとか@みたいなよく使う特殊キーが違っているので、とまどいます。 さて。 ようやくですが、冬コミの情報を入れ…

原稿。

とりあえず入稿しました。 印刷所からおっけーです連絡がくるまでは安心できませんが、ほぼ確実に本はでると思われます。で。 すいません。 ページ数の関係で、プレ版から1話、サイトから3話の全4話構成になってしまいました。 ほんとごめんなさい。 プレ版…

冬コミ。

寒くなってきましたね。 売り込みのときに、「買ってください」ではなく「よろしくお願いします」と表現される場合が多いわけですが、この「よろしく」というくだりに大人の婉曲表現が発揮されていると思う冬の夜、いかかお過ごしでしょうか。 さて。 コミッ…

サイトをちょっとだけいじりました。

リンク切れがみっともなかったので少しだけですが。 ついでといってはなんですが、以前コピー本で出した「そして、これから。」のweb版を入れました。 "Boox"→"一覧"からお進みくださいませませ。 出してからだいぶ時間たったし、そろそろいいんではないかと…

えーと。

いつ以来でしょうか。お久しぶりです。 もう忘れられているような気がしますが、まだしつこく生きてます。 ・発作的にVAIO UX90買いました。 ・UX90のキーボードがうんこ過ぎて死にそうです。 ・派遣先から撤退しました。 ・ついついW-ZERO3[es]も買っちゃい…

生きてます。

mixiはちょこちょこ日記書いていたんですが、こちらは久しぶりを通り越してあきれかえるほど放置していました。 ごめんなさい。もうすぐ夏コミですね。 仕事ばっかりで何も書いていません。 体力無いので土曜日にフルタイムで働くと日曜動けません。 駄目す…

うは。

気がつくと2ヶ月放置の駄目野郎ですいませんukkですこんばんは。 いきなり愚痴。 年が明けてから、国民の休日に指定されている土曜日以外休んだ記憶がありません。 自転車通勤の気軽さで、日付が変わっても平気で帰れるしな……。 Shure E5cを衝動買いするくら…

年が明けました。

お久し振りになってしまっですいません。 期間限定のニートになりたくてしかたがないukkですこんばんは。 サイトにようやく手を入れられました。といってもちょっとだけですが。 年が明けてからこっち、日付が変わった後にしか退社してません。土曜も定時後…