C86。

TwitterやらpixivやらSNS全盛期の今現在、はたしていいったどれだけの方がここを見てくれているのか分かりませんが、おはこんばんちは。森木です。名前変えました。


コミケの季節になりましたのでいつもの定時連絡と言いましょうか、そういうアレです。
夏コミC86、参加します。
新刊は「エロいエルフさんのエロじゃない本」でっす!
詳細についてはこちらをご参照ください。
ページ数の関係でお値段がちと高くなってしまいましたが、それだけの価値はあるんじゃないかな、と自負してます。


当日はきっと暑くて蒸しててとても辛い環境だと今から想像してますが、私も死なないように頑張るつもりですのでよろしくお願いします!