2005-01-01から1年間の記事一覧

年末です。

ちょいーす。 軽く挨拶してみましたukkです。こんばんは。 実家に帰るために川越線に乗ったわけですが、ご存じの方はご存じの通り、風が強い日になると、例によって例のごとく、あの橋は徐行運転です。 南古谷はいつの間にか家が増えました。駅前のセブンイ…

久々に雑記。

はい、1ヶ月ぶりです。腑甲斐無いですね。 その間にやっていたこと。 ・仕事 ・仕事 ・カルテット本作りました ・仕事 ・To Heart2 X Rated買ったけど未開封 ・W-ZERO3買った ・カレン祭り書いてます あとは……あー、なんかいろいろあった気がするけど思い出…

カルテット本「Espressivo!」について。

メールをいただいたので返事。申し訳ないのですが、現状、書店委託もしくは個人通販の予定はありません。 いろいろ理由はあるのですが、どうかご了承ください。 じつは。 まだ原稿終わってません。ややややばーーーーい。

PDF。

「凛の話 プレビュー版」のWeb Ver.を入れました。 コメントしてくださった方には申し訳ないのですが、コミケットスペシャルで出したプレビュー版は、サイトに入れてある話のうちいくつかへ手を入れて、挿し絵を付けていただいたものです。 よって新規の話は…

そろそろ

凛の話 -プレビュー版- のPDFを公開してもいいですか?

うーぁー。

情けなくなるほど仕事が忙しい。

告知。

Quartett!二次創作小説本、作ります。 とりあえず告知ページ。 今更感もありますが、作りたくなったから作るということで。 私のわがままに巻き込んでしまった方々、発行までお手数かけますがどうぞよろしくお願いします。

うっはー。

やばいくらいに書けません。 原稿間に合わねーーーーー。 そもそもさー定時帰宅宣言して、そのために仕事してたのに退社できたのが21時ってどゆことよ。 お仕事あるって幸せだなー。ちょほほ。

またもや放置。

長らく放置してしまいました。前回が9月か……orz。 面白くもなんともないことに、相変らず忙しいです。はい、ただの言い訳ですねすいません。 さて。 冬コミ。本出すつもりですが、型月ではありません。LittleWitchさんのQuartett!本です。 いまさらですが出…

今日も。

22時に帰宅。 風呂入って飯食ったらもうすぐ寝る時間。ヤッテランネ。

お久し振り。

最近のネギまは面白いと思います。1巻で止まっている単行本を買うか迷っているのですが、おそらく買うでしょう。我慢のきかない駄目な子ですいません。 さて。 ずいぶんと事後報告になりますが、今年の夏は私の文章が載った同人誌が3冊も出ました。 よく書い…

コミケお疲れ様でした。

夏の祭りが終わりました。参加された方々、お疲れ様でした。 委託させていただいた「凛の話プレビュー版」「そして、これから。」どちらも無事完売しました。ありがとうございました。 飲み会とか打ち上げとかいろいろあって楽しかったという記憶は残っても…

ううぅ。

夏休みに入ると知った途端に仕事を投げてくる大人って汚ない。 えーと、夏コミ。 すでにお報せした通り、丸餅さんのとこで「凛の話プレビュー版」の残部を出します。 んで、「そして、これから。」のコピー本も作って持っていきます。挿し絵と表紙は真晧さん…

ありがとうございます。

実生活の忙しさにかまけてて、気が付いたら、20万ヒットでした。過去形。 な、なんか10万ヒットのときも同じようなことがあった気が……。 今度こそ何かやろうと思っていたのに。 愚図でのろまなカメです。言葉もありません。まこと申し訳ない。ということで、…

改善事項。

社会人になってから0時以降にしか書く時間がないため、その時間に書いていたら癖になってしまいました。 休日だっていうのに深夜にならないと書けないっつーのはどうにかしないといかんと思う。 ……そーいや右近さんも「会社じゃなきゃ書けない。部屋で書くと…

ありがとうございました。

トップにも書きましたが、凛の話プレビュー版の委託を終了しました。 3月のコミケスペシャルに出したときは、秋になっても山のように在庫を抱えているんじゃなかろーかと戦々恐々してたのですが、おかげさまで現在では残部がほぼ無い状態にまでなりました。 …

うぃー。

お久し振りです。生きてましたー。長らく放置していてすみませんでした。 槍アンソロの原稿も士凛アンソロの原稿も提出したので、肩の荷がすこし下りましたよ。書く時間が一日一時間無くてもなんとかなったあたり、たいしたもんかも。 いろいろとあったけど…

返事。

メールをくださったUさんへ。 はじめまして。SSを読んでくださってありがとうございます。 ご質問いただいたシャナSSの続きですが、続きを書く気はあります。電撃文庫本家の進行が早過ぎてサイトに載せている話が完全に陳腐化しているので、続きをこれから書…

おやまあ。

なんと2週間ぶりの雑記。 槍が終わりません。むー。 勢いで新リブレット買いそうだ。どうしよう。 おしりは決まっているのに、システムの方で揉めてて仕様が下りてきません。また特急かよ、と嫌な気分になりつつ定時帰宅。 休日は引き込もるぞー。

遅くなりましたが。

「ルヴィアゼリッタとセイバーと士郎の日」を再公開しました。 GW明けには出す予定だったのになぁ。遅刻ばかり。ごめん。 気を取りなおして。 さて、次は槍だ!

やっべぇ。

ルヴィアの直しが全然終わりません。 槍が全然書けません。 あちょーーーーーー!

よーやく。

士凛アンソロの文章がよーやく出来ました。依頼されてからずいぶんとかかってる上、分量もちょっと、いやかなり少な目ですが、出来ちゃったもんは仕方ないですよねニコ! GW明けに出す予定だったルヴィア以下略はもうちょっとかかります。もし期待していた人…

ふむ。

「海を泳いで米国いきます」と言い出したり、本当に泳いだり、ボートで並走していた同社のPRマネージャーがパンクで海に投げ出されたのを助けたりとか、CEOがあまりに格好良いので、Opera Affiriate をやってみることにしました。こういうことを真顔でやる、…

実はレア派。

まじめにイースやってます。 ファルコム通販が安いという情報をkeiさんのmixi日記で教えてもらい、そそくさと注文。実家にはエターナルがあるっつーのに。GWには帰るというのに。社会人になって中途半端に金を持っているとこうなるという見本ですね。 久々に…

拍手ありがとうございます。

ということでお返事。含むメール。 遅くなってしまってすいません。 凛の話プレビュー版を買っていただいた方々。 どうもありがとうございます。楽しんでいただけたでしょうか。感想を下さった方々、ありがとうございます。いただいた感想は、じつは全部プリ…

がっくり。

超短納期に対応するために、残業しまくりで必死こいてデータ取って、上長に睨まれながらローカル窓口叩きまくりで根回しして、なんとか期日までにQA認定通した製品が、そもそもの短納期の発端である営業の手配ミスで1ヶ月倉庫行き。2回目だったので、さすが…

やばいよ。

爆弾かかえた製品が順調に出荷中。産業用機械だからあんまり数出ない(5〜10台くらいが普通で、100台出るとウルトラヒット。言い方は悪いが、Mecha2Mechaの接続機器のくせに値段がベンツだもんなぁ)はずなのに、すでに20台以上出荷されてます。忙しくて修正に…

あひゃ。

サイトトップにバナーを貼ってあることから分かるように、現在2本書いているのですが。 1時間で5行ってのはどうよ。遅過ぎ。家財と芭蕉を欲求する!

少なくとも私にとって。

2行しかないのはプロットじゃない。ただのメモだ。

手間取りましたが。

メロンブックスさんに「凛の話プレビュー版」の委託をお願いしました。ポカミスが無ければ、早ければ木曜あたり、遅くとも週末までに並んでいるはずです。なにはともあれ、よろしくお願いしまっす。 もし並んでいなかったら笑ってくだちい。