2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした。

いろいろな幸運のおかげで、なんとか飲み会開催できました。 幹事のRIKUさん、シサクさん、たくさんお世話になりました。 私の不手際から土壇場で仕事を押し付けてしまった方々、ごめんなさい。 そして、参加してくださった方々。ありがとうございました。 …

それでは。

掃除はした。コンセント抜いた。洗濯物も洗い物も無し。生ゴミは冷凍庫につっこんだ。 あとはPCの電源落とすだけ。 実家に帰ってきまーす。 んで、30日にコミケ行って飲み会して、31日に東京観光して、2日に戻ってくる予定。で、4日or5日に出勤……と、あれ?…

いてててて。

寝違えたみたいで左肩がすっげー痛いです。起きたときはついに肩がキタか、などと思いましたが、肩甲骨のあたりがずきずきするだけで可動範囲に支障ないので四十肩とかではないようです。 今週は休日が23日にあったおかげで、だいぶ楽です。洗濯物を干してい…

うが。

FDと今書いているラヴセイバー(仮)。被っている悪寒。 先出しで後悔するか、封印もありうるFD待ちするか。 うぬぅ。

やっべえよ。

ちょいす!いろいろな方のおかげで、現在日本で流通してるPDAのうち主流は揃ってしまったukkですこんばんは。 そこで、PDAでSSを書くという観点から比較検討してみたいと思います。さて。 そもそも、なんでPDAでSSを書くのか。手軽にテキストデータが書ける…

休みが終わる。

絵をいただいたので掲載ですよー。 SS書けてから更新しようとも考えたのですが、すっげぇイイものなので。 私自身の更新内容ではないのはちょっとあれですな。いろいろな方からいろいろなものをいただけて、あたしゃ本当に幸せ者だねぇ。 この場ですいません…

u-o!

愛用しているエディタの一つJmEditorのソースが公開されました。 うーお。俺的大事件。さっそくいじってみ……る時間あるのかなぁ……。 セイバーは相変わらずラブくなりません。ラヴューン。 10行書くのに1時間。愛が足りないぜ。ラヴューン!!