2010-01-01から1年間の記事一覧

C79。

本日のコミケに参加された方々、お疲れさまでした。 おかげさまで、新刊「Maid & Earl」完売しました。すげー。自分でもびっくりだ。 半分以上は表紙絵を描いてくださったPrimeさんのおかげだと思ってます。 本当にありがとうございます。 完売後スペースに…

C79新刊。

おはこんばんちはukkです。 メイドさん本、入稿しましたのでご連絡。 サンプル確認がまだですが、ひどい失敗をしていなければ(していないはず)新刊出ます。 よかったよかった。 初のオリジナルで、メイドさんと貧乏貴族の日常を描いた話です。 紹介ページは…

コミケ。

お久し振りというには前回からあまりにも時間が過ぎていますが、お久し振りです。 数ヶ月放置するのが常態化してしまっていますが、私はまだ一応元気です。 ということで、恒例のコミケ当落時期です。 初のオリジナルで申し込んだのですが、無事受かりました…

コミケお疲れ様でした。

やたら暑いなか、参加された方はお疲れ様でした。おかげさまで新刊もいい感じに買っていただけて、本当にありがとうございます。 マイナージャンルのさらにニッチな部分なのでどうなるかと不安まみれだったのですが いろんな方に手に取っていただけてありが…

新刊について。

入稿しましたので、再度。 夏コミ二日目(土曜日) 東E-13aにて 「神様のメモ帳」二次創作SS「冬の、事件」という本を出します。 紹介ページはこちら( http://www.geocities.jp/u_k_k_ss/boox/wintermute_info.html )。 挿絵はPrimeさんにお願いしました。 サ…

夏コミ。

おひさしぶりでございます。 前回の日記が1/1とか!どういうことなの! もはや告知ページでしかないという現実にうちのめされそうですが 最近はmixiやらtwitterやら便利なものがあるので、 ついついそちらに行ってしまうのは仕方がないのです。 ということで…

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。今年の目標はオフセ本2冊は出す。 出したい。 出せたらいいな。