2007-01-01から1年間の記事一覧

冬になりました。

コミケは落ちました。 あはん。

夏コミお疲れ様でした。

噂では初日ついに入場フリー宣言がなかったとかなんとか。 なにはともあれ、暑い中お疲れ様でした。 私の本を買ってくださった方々、ありがとうございます。 実は、毎度来てくださる幾人かの方の顔を覚えつつあったりします。 いつもいつも、本当にありがと…

夏コミの本について。

下と重複しますが、あと1週間なので、も一度。 今回の本は、いろいろなサイトに投稿させていただいたり過去コピー本で出したりした、セイバーエンド後の話をまとめたものです。7月末に公開した話も入っています。 どれも既に公開済みの話ですので、本の形で…

夏。

暑いですね。こんばんは。前回からずいぶん開きましたが、まだ生きています。 かにしの本の原稿にかなり足を引っ張られましたが、夏コミの原稿は無事入稿できました。 わーい。 まだコミケカタログ買っていませんが。 かっふん。 繰り返しになりますが、一応…

遥かに仰ぎ、麗しの。

流れの速い昨今、何をいまさらな感がある方もいらっしゃると思いますが、「遥かに仰ぎ、麗しの」通称かにしのの同人誌が出るらしいです。 それも2つも。ということで更新したのですが、対抗上、私が書くほうのバナーはでっかく、もう片方はちょっとだけ小さ…

春です。

お久しぶりです。生きてました。 いったいいつまで新年のつもりなのか、自分でも空恐ろしいのですが、なんとか更新。 前回より3ヶ月空いてしまい、ああ、もう、なんていうか、あうあうああああああ。その間何やっていたかというと、普通に生活してました。 …

いまさらですが。

新年です。 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 仕事始まって2日経ちました。休んでいるうちに生活のリズムが派手にずれて大変です。 具体的にはすごい眠いです。 前振りとはほとんど関係ないんですが、冬コミで出した「凛の話(上)」をメ…