2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて。

忌呪さんの雑記(と、したらばのスレ)を受けて、マイナーをいいことに私も書いてみる。しかもわりと好き放題に。 FateSSから書き始めた人で、したらばのスレを覗いたことの無い人は少数かと思う。だって反応欲しいもの。ほっっっんと、感想ってのは来ないもん…

ん。

なんとか体調戻ってきた。状態が落ち着いて分かるコメントの温もり。身に沁みるよママン。 ああ健康って素晴らしい。と、ここで調子に乗って週明けに倒れると冗談抜きで取り返しのつかない事態(=馘)になるので日曜は大人しくひきこもっていようと思います。 …

風邪ひきました。

かなり重症。 いまは少しおさまっているけど、吐き気がして立てません。朝、吐きました。病院もコンビニも遠いので栄養剤も買えません。肺炎だけは勘弁してほしいので、ビタミンCを舐めて、白湯でお茶漬を流し込んで寝ます。 しかし、風邪で吐くのは久々だな…

コミケットスペシャル4。

参加された方、お疲れ様でした。 プレ版買ってくださった方、ありがとうございました。 いろいろあったので体力残ってません。今日は寝ます。 ばたんきゅー。

ジャンプとか。

こいつは強ぇ。だから描写は不要。構えをしないのが構えという訳じゃなくて、強いから構えない。棒立ちから剣を横に振ればズバーーーーン相手は倒れました強ぇぇぇ! あのー。相手が奥義を出したのにこっちはなんで無傷なの?強いから。 あ、もしかして寸分…

こっそりと。

web拍手設置。 なにか入れたいけどネタが……いっぱいあるなぁ。

当り前のこと。

私は開発なんてことを現在職業にしてます。 開発者は、設計した製品の発注先工場へ、工程指示のために行ったりすることがよくあります。 そうすると、少なくとも部長クラス、工場の規模によっては取締役とかが頭を下げるわけです。休憩のときには飲み物が向…

ということで。

3/21開催のコミケットスペシャル4 第二部 O-32b 「黒色彗星帝国」(忌呪さんのところ) 委託で「凛の話プレビュー版」出ます。挿し絵がすっげぇ豪華です。 文章が追い付いていません。書き下ろしもないのに、いいんだろうか。なにはともあれ、当日はよろしくお…

こりゃ危険。

風呂 ↓ 冷凍のトルティーニャをレンジでチンして胃に収める ↓ ワイルドターキーを一口 ↓ トイレの王子様 ちゃんと体調整えないとヤバいな。