ええと。

サイトは凍結していますがメアドは生きてます。
ここでしか返信できませんけどなにかあればメールで。あるいはここのコメントでお願いしまうま。

さて。
住んでいるとこが田舎で困ってしまいます。いわゆる車の王国でして、そこに自転車かついで乗り込んでいった私ですが、もよりのスーパーまでちゃりちゃり15分コンビニは20分だぜイェーイ。ちょっとそこのコンビニまでいくと往復だけで40分消費します。
あまりの田舎っぷりに、会社帰り街灯を指折り数えてみることにしました。
さーて、指折り……指……指折るまでもなく部屋についてしまいました。まあここら辺一帯街灯が無いので、分かりきっていた結論でしたけどね!