メールが来たので。

SSサイトを作るにあたってアドバイス、とまでいかないけどちょろっと書いてみます。

あったりまえの話なんですが。
サイトに来てくれる方々は貴方のサイトを見にくるのではなくて、サイトのコンテンツを見に来るのです。SSサイトだろうがCGサイトだろうが、将来こんなのが出来ますーでは、もう一度来てくれる方はほとんどいません。
そういう意味では、出来たばかりのサイトによくある「工事中」。なんできちんと作ってから公開しないんでしょうか。名前が知られているわけでも固定層がついているわけでもないのに、「工事中」。
厳しいこと書きますが、貴方のサイトの登場を待っている人はいないんですから、せめてきっちり作ってから公開しましょう。
コンテンツにしても、1つだけだと寂しいを通り越して空しいですね。せめて3つは欲しいところです。
さて。
以上を勘案すると、SSサイトを作るにあたって一番手軽なのは、投稿掲示板です。投稿掲示板にいくつか投稿して、毎回読んでくださる方を一人でも捕まえたらサイト開設。
いろいろと経緯はあったものの、私がこのパターンでした。

アドバイスまで行かないけどちょろっと書いてみました。
最後に。
私はナイロンザイルみたいな神経と鋼鉄の面の皮のおかげで絵師さんの知り合いを作らせていただけましたが、SS書いてて絵師さんと知り合いになる機会はそうそう無いです。よほどの実力者か、強烈なプラスアルファがあるか、厚顔無恥に声をかけまくるなら話は別ですが。

それでは頑張ってください。貴方の話が読める日を待っていますよ。