夏。

暑いですね。こんばんは。

前回からずいぶん開きましたが、まだ生きています。
かにしの本の原稿にかなり足を引っ張られましたが、夏コミの原稿は無事入稿できました。
わーい。
まだコミケカタログ買っていませんが。
かっふん。


繰り返しになりますが、一応告知。
カタログにあるサークルカットは嘘んこです。
凛の話(下)は出ません。
これについては私の不徳が致すところなので、まったくもって申し訳ないとしか。
夏コミの本は、今まで自サイトと他サイト様に出したSSのうち、セイバーエンド後の話をまとめたものになります。
今回、挿絵はありません。が、扉絵をまたもや春日さんに描いていただきました。


日曜東オ-05aの近くをお通りの際は、どうかよろしくお願いします。