たいむいずまにー。

給料出ましたukkですこんばんはさて金額はと……OTZ

それはさておき、実家の方に娯楽を回収しに戻ってきてます。明日はあっちに帰りますが。
社会人には必須とも言える銀行のATMコーナー。手数料はかかるものの、窓口がしまった後でも振り込みその他が出来て便利なサービスですが、実はちょっと前から都市部では夜間営業の廃止案が検討されてます。
中でたむろする連中が増えてきたからです。例え話ですけど、コンビニの明かりから追い払われた羽虫がそこで買った菓子やらなんやらを抱えてさ迷っていたところ、ATMコーナーの明かりに引き寄せられるわけで。
羽虫は口座振り込みなんか出来ない―――しない、じゃなくて出来ない、です。だって操作を理解できるだけの脳みそ無いですから。日本語話すだけでも驚異ですよ、ええ―――ので、無くなると困るなんて理解しないしなー。やれやれ。