今日、こそは。

定時に帰宅する予定。デュエルセイバーの続きとか(仮題)ラヴセイバーとかサイトいじりとか手をつけたいなあ。はやくいただきものを掲載したいです。せめてこのいただきものだけは、なんとか。ありがたくも描いていただいたまのせさんのサイトですでに公開されてますけど、すげぇですね。萌えですね。じつはRIKUさんVer.もあるんですね。さらに言えば、真晧さんVer.もあるんですね。絵チャットの勢いというのはおそろしいですね。テリブルテリブル。
って暇を見付けては書いていたら、いつのまにか定時のチャイムが鳴りましたよ!どーゆーことですか!

二回目。
なにをおっしゃる15たん。こもったりなんかしませんよ?せっかく描いていただいたんですからむしろ前面に押し出しますよ?「好きにしてくれ」と言ったからには覚悟完了剥かれようがヤられようが謹しんでお受けいたしますよ?総受けですよ?ですよー?ふフふ。

三回目。
ということで、関係各位にトラックバックを送信しまくり。仕事しながらなので、漏れていたらごめん。
さて。
犬人さんはさすがですね。たまりませんね。ああ、いいなあ。でもラフを見せていただいたのってかなり前……いやいや、このセイバーさんの前ではすべてが許せますよ、ええ。