ありがとうございました。

トップにも書きましたが、凛の話プレビュー版の委託を終了しました。
3月のコミケスペシャルに出したときは、秋になっても山のように在庫を抱えているんじゃなかろーかと戦々恐々してたのですが、おかげさまで現在では残部がほぼ無い状態にまでなりました。
どうもありがとうございます。
メロンブックスさんから戻していただいた分については、夏コミで丸餅さんのスペースに置かせてもらう予定です。

一応、注意。
すでにプレビュー版を買っていただいた方にはお分かりと思いますが、「本という形で読みたい」という方のために作りました。挿し絵や若干の加筆訂正はありますが、基本的にウェブで公開したものの再録であり、新規の話は入っていませんので、あしからず。