久々に雑記。

はい、1ヶ月ぶりです。腑甲斐無いですね。
その間にやっていたこと。
・仕事
・仕事
カルテット本作りました
・仕事
To Heart2 X Rated買ったけど未開封
W-ZERO3買った
カレン祭り書いてます
あとは……あー、なんかいろいろあった気がするけど思い出せない。
職場の人員不足が致命的です。いろいろ削られてます。
仕事から帰ってきて玄関で寝るという初体験をできたんですが、この時期の群馬は夜露で背中が濡れるくらい寒かったのでお勧めできません。
仕事は適度に。疲れて次の日休むくらいなら、サボって早目に帰宅しよう。
会社は毎日行くことが大事。……実はちょこちょこサボって合計1週間ほど欠勤になっているんですが。



W-ZERO3は、少なくとも現時点では、携帯として使うと失敗しますね。これは通信機能付きPDAです。
Outlookを使っている人にはいいかと。なんだかんだでOutlook+ActiveSync+WinCEはやっぱり便利。
しかも通信機能があるのをいいことに、無償提供されるOperaを使って会社でこっそりmixi見たり、私用メールチェックなどをするのにばっちりです。
ちなみに、付属のActiveSync4.0はさっさと捨てて(CDは捨てるなヨ!)MSのサイトからActiveSync4.1を落としてこないと幸せにはなれません。



カルテット本。
いまさらとか言うな。お願いだから言わないでください。
私はともかくとして、他の面子はちょー豪華です。ふひひ。
表紙も挿し絵もゴイスでナイス。ソラトさんKEIさん、そばかすさん、優さんありがとうございました。
執筆を快諾してくれた高橋硅さん、千年雨さん、EDさん、丸餅さん右近さん、どうもありがとう。
実はお値段ちょっと高目です。
すいません……。
でもそれだけの価値はあると思うので、カルテットやった人は買っていただけるととってもありがたいですの。



さて、原稿やるぞー。