生きてます。

mixiはちょこちょこ日記書いていたんですが、こちらは久しぶりを通り越してあきれかえるほど放置していました。
ごめんなさい。

もうすぐ夏コミですね。
仕事ばっかりで何も書いていません。
体力無いので土曜日にフルタイムで働くと日曜動けません。
駄目すぎ。
風原さんのとこの騎士王4通称黒剣本に投稿しようとがんばってみたんですが、見事に締め切り超過、書けませんでした。
現在も途中で止まっています。
情けないですね。


ということで、Fate関連の本はありませんが、丸餅さんとこ既刊のカルテット本を置いてもらえることになりました。
「3日目 東1 G29a にしむらや」です。
興味のあるかたはよろしくお願いします。




早いとこ時間作って何か書きたいなあ。