冬コミ。

寒くなってきましたね。
売り込みのときに、「買ってください」ではなく「よろしくお願いします」と表現される場合が多いわけですが、この「よろしく」というくだりに大人の婉曲表現が発揮されていると思う冬の夜、いかかお過ごしでしょうか。


さて。
コミックマーケット71で、ようやくというか今更というか、「凛の話(上)」が出る予定です。
プレビュー版の内容+3〜4話くらい。
例によって、サイトで発表した話に加筆修正+挿絵という内容。
書き下ろしというか新作は無いんじゃないかな。かな。かなかな。
それでもいいよ、という方はどうぞよろしくお願いします。

あ、あと風原さんとこのぱすチャ本に無理矢理原稿押し付けちゃいました。でへへ。
こちらもよろしくお願いします。