冬コミ。

こんにちは。英語キーボードに変えてみたら、指が全然動いてくれなくてタイプ速度が落ちたukkです。元々そんなに早くなかったけどね。
DelとかBSとか@みたいなよく使う特殊キーが違っているので、とまどいます。


さて。
ようやくですが、冬コミの情報を入れました。
といってもちょっとした告知だけですが。
凛の話(上)1部1000円の予定です。
カルテットの本もちょっと残っているので持っていきます。こちらは1300円とすこうしお高いですが、直立するくらいの厚さはあるということで、ひとつ。
当日は文字通りの年末ですが、今年最後ということでぜひお立ち寄りくださいませ。
よろしくお願いします。