休みが終わる。

絵をいただいたので掲載ですよー。
SS書けてから更新しようとも考えたのですが、すっげぇイイものなので。
私自身の更新内容ではないのはちょっとあれですな。

いろいろな方からいろいろなものをいただけて、あたしゃ本当に幸せ者だねぇ。
この場ですいませんが、お礼をば。皆さん、ありがとうございます。

たぶん人徳ゆえにいろいろな方が構ってくださるのだと素直な私は固く信じているのですが、某まのせさん(匿名)に自慢しぃしぃ「いただいちゃいましたよーと言ったら「また色々強奪してますね」と返されました。皆様の偉大なご好意におすがりしてるだけのひ弱な私が、まさか強奪だなんて。しかも「また」と付けられちゃいましたよ。
そんな偏見の眼差しで私を見ている某まのせさん(匿名)からは、いつか本当に強奪してやろうと思います。

さて。
明日からデスマーチ