なんと。

前回の書き込みから一週間たってしまいましたukkです会社からこんにちはカレーが重いです。

復帰に備えてサイト構成をいじっているのですが、変更するのにえらい苦労してます。文句ぶつぶつ言いながらキーボードをかたかたやっている姿は刺激が強過ぎて、親にはちょっと見せられませんね。ちょっとしか変更していないから三日もかけたのにあまり変わっていないのがすこし空しいです。
前はIE6でしか確認してない、と言いながら一応は mozilla firefox でも同様に表示できるようにしていたのですが、今回はさらにCSSIEに傾倒してます。ということで、デザイン通りに見たい!という方は、DonutでもSleipnirでもなんでもいいんでIE系ブラウザを一つご用意してくださいねー。あ、テキストブラウザでも読めるようにはします。