自分の場合。

明日届く予定の机を心待ちにしているukkですこんばんはやっとで部屋が文化的になりつつありますですよ。
知らない間に型月SSリンクスの規約がまた変更されたようです。ネットに接続する環境が自宅に無いのでまだ内容確認をしていませんが、管理人さんのプライベート日記などの周辺情報などから察するに「SSリンクス」という観点からはあまり賛同出来ない規約みたいです。
自分が書いているものは棚に上げておいて話をしますが、生ゴミ臭い俺キャラ最高すげーだろほらほら妄言集や文章ですらない脳内映像の羅列が得意気に登録されていると不愉快になりますよ。私でさえ不愉快になるんですから管理人さんはさらに、でしょう。でも「SSリンクス」を銘打っていて、ぐぐるとトップにくるようなサイトにはやってほしくなかった規約です。はっきり言えば、ゴミの山を許容してほしかったのです。極まれにあるだろう玉を支えにして。……なんて本人に言わなきゃ意味ないですね。早いとこネット環境作ってメッセすることにします、はい。
あ、管理人さんとkindleさんは別ものだと考えての意見ですから。念のため。