うひぃ。

会社から更新している不良社員のukkですこんばんは。雑記のカウンターがくるくる回っているんですが、もしかしてどっかで晒されてますか?まあくるくる程度でぐるんぐるんじゃないので日参とかそういう方は少数だろうと予想して安心しておきます。とか書いてごぁーーーーーと回ったら面白いですね。あっはっは。

そっちこっちで言いまくっているのでご存知の方もかなりいらっしゃると思いますが、私のSSは感想をくださった少数の方々のために書かれています。てぇことは、この雑記もカウンターをくるくる回してくれている少数であろう方々のために毎日書かなきゃいかんだろーし、実際書きたいのですが、なにぶん貧弱なのでどうにも体力的に難しいです。
興味深いとか面白いことは毎日あるのですが、文章に落とすとなると、うーむ。日常の面白いこと、というのはそれ単体で完結しているわけではなくて、たいてい前後があるのです。前後を書くとなるとそれは短いながらもお話になるわけで、それだけ書けたらあたしゃ商業に応募しますよ。

さて。
ごめん、RIKUさん他の方々。メッセで遊んでてラヴセイバー書けなかった。来週までになんとかしますんで、怒っちゃいやん。先約だったのに、ほんと、ごめん。