買ってきた。

台風が去ってくれたので自転車をえっちらおっちらこいでコンビニ行って金おろしてきました。そのとき「お、そういや富士見の発売日だった気がするかもしれない」とふと思ったので本屋にいったら発売日でしたのでフルメタルパニックの新刊買ってきました。
ついでになんかないかなーと店内をまわってみたら、ありましたよ「月姫読本"."」。もちろん即買いだぜいぇーい。
帰宅してからこっち読んでいたのですが、まずは表紙のアルク。かわええのう……。このアルク月姫リメイクで使用されると信じました。ああ、リメイク版月姫楽しみだなぁ!
中身については、この手のブツには金を惜しまないkeiさんがちゃんとした報告をしてくださるとシンクロニティ。ちょっと違うか。
ということで概要だけにとどめますが、「クロウィック・カナベル」は入ってないんですね。まああれはページ合わせっぽかったしなあ。内容は月姫読本通称「青本」と似たり寄ったりですが、それをさっぴいても買って損はないと思います。メルブラの設定画などもついていますし、これで晴れてカリー・ド・マルシェも公式ですよ奥さん!