ありがとうございます。

10万ヒットしました。ああ、また何も用意してないよ。今、書いてはいるのですが、これが難しい。「衛宮家の人々」みたく1日で書くのは無理っぽいです。
新作出さなくなって、いったいいくつカウンターを稼いだのでしょうか。まことに申し訳ない。ネタはあるんですよ、ネタは。なあ、15たん

ここまで前振り。
最近、息抜きにメッセンジャーのログを読んでいます。文章だけにかかわらず、個性が出ていてとても面白いのですよー。とても幸運なことに、いろいろな方を登録させていただいているのですが、皆さんすごい方ばかりです。なんでここまで……と考えたら、私が節操とか自制というものの代わりにナイロンザイル並みの神経と鋼鉄の面の皮を備えている厨房だから、という結論しか出ませんでした。ごめんなさい。

んー、私としてはたるとんよりも15たんのほうが好みだったんですが。あと、マ○餅たんはせめて首輪を外して来てほしかったです。