うへぇ。

11時半に帰宅してきましたukkですこんばんは。これから飯と風呂と洗濯物干しと食器洗いやります。

さて。
いい年して怒られてきました。あっはっは。仕事たまってんのになんで集会なんだよダリぃな寝るか、とばかりに寝たら、なぁんと本部長に見付かりました(笑)。
以前、会議中に本部長の目前で寝たことを覚えてらっしゃったようで、集会が終わったあとで課長部長本部長と揃ったなかで怒られました。内心で上司が揃いぶみだなー眠いなーとか思いつつ、十分反省しました。ほんとですよ?なんたって私はしがない派遣ですし、プロはいらない世の中です。代役なんてそれこそいくらでもいます。反省の意を示すのは自分の時間を金で売る、立場の弱い一介のサラリーマンとして当然のことです。
十一分目からは外面だけそのままに右から左に流してましたけど。
明日は派遣元の人と楽しく反省面談が待ってます。今日の残業でたまっていた仕事には目処をつけたので、時間制限ほとんどありません。タフな面談になりそうだぜ……。