なんとまあ。

今日、会社で「もしかして割りとうっかりさん?」とか言われました。まあそれなりに"つい、うっかり"な部分はありますけど、まさかず閣下と比較するに、私なんてうっかり二等兵もいいところですよ。閣下はすごいですよ?シスター桜の姐さんからお聞きしているだけでも思わず口を◇にして「きてはぁ!」と叫びそうになるくらいです。閣下というだけに、きっとそのご身分は「うっかり大萌王」とか「うっかり本州一」とかそういう恰好良い名前だと思います。
おや。なんか"恰好良い"という言葉の定義を更新した気がするukkですこんばんは久々に長い前振りですね。

PS22買いましたー。分かるけど分からない表記ですね。
仕事の関係から、PSPPS3の事情をちょいと知っているので、今買うのは(機密)で(機密)なのですがカルテットが出るというので。ほら、ToHeart2も出るし。先行投資ですよ。
んで。
今度の休日にでもバラします。だって7000CBなんだもん。今日ソフト買ってきましたし。プリンスオブペルシャでございます。微妙な選択ですけど、噂によると初代が出来るというじゃないですか。首を飛ばされたり胴体をちょん切られたり墜落死したりする日が帰ってきますよ!