あひゃ。

世間様よろしく私も仕事が始まりました。ということで、ちょっと景気のいい話でも書こうかと思います。
それはある日のことでした。まあ、ある日もくそも今日が仕事始めだったので今日のことなんですが、私が去年に締め切りが過ぎた仕事をぼへぼへと片付けていると、課長に呼ばれました。はいはい、なんでございましょー。「今やっているの、ストップ。これやってくれ」ええええええ、だって、今やっているの(Piiiii!)までにあげないとまた(Piiiii!)しちゃいますよって、報告したじゃないですか!去年。「うん、わかっている。でもこっちも(PiPiPiPiPi!)なんだよ」はあ、じゃあやるしかないですね。で、着手しているのはどうするんですか「がんばれ」えっと、どれくらい伸ばせますか?「がんばれ」あの「がんばれ」……はい。
この状態を、"ショートした"と言います。はい、一つお勉強になりましたね。