何事もなかったように。

アクセス解析をぼへぼへと眺めていると、ちょっと面白いです。
IE5.0の人とか、ネスケ3.0とか。大丈夫なんでしょうか。ネスケの方は古過ぎてスパイウェアとか動かないような気がしないでもないですが、IE5.0はどーなんだろう。しかも一人二人じゃないあたり。
IE6.0がトップなのは相変わらずですが、最近はMozillaも増えてます。私はまだMozillaを使う気にはなれないんですけどね。業界標準を連呼するのはいいから、IEのタグにも対応しろっつーの。IEは出たとき、ちゃんとネスケのタグに対応してたぞ。標準に準拠してよーがしてなかろーが大事なのは表示出来ることであって、そのためならIEのタグを表示できるようにするのは当然だと思うんですが。Mozillaは本気でIEのシェアを奪る気あるんでしょうかね。
話戻して。
携帯からアクセスしてくださる方は、パケ代大丈夫なんでしょうか。携帯からのアクセスはまったく想定していないので、表示できるかどうかすら確認とってません。今後もとる気ないので、変更したときにもし見えなくなったらごめん。
でさ。
"IE5.17"ってあったっけ。
"委員ちょ可愛いよ委員ちょ"私は由真にめろめろです。もちろんタマ姉にもな。
"ゆんゆんゆんゆん"なんですかこれは。
"*** おおっと テレポーター ***"いしのなかにいる。
"お邪魔します"ようこそいらっしゃいました。

そうそう。WeBoXなどでまるごとひっこぬいていくのは全然構わないんですが、再配布は勘弁してください。ほんとに。