さてさて。

閉鎖していたのでお話してきました。
二次から手を引くとかそういうのじゃないようなので、安心。
昨日、メッセで話をしていて「型月SSの読者さんって、怖くないですか」「呼び名を片仮名にしたらご意見いただいてさ。統一してあるんだから分かってやってるっつーくらい読み取れるだろ」「掲示板に来るのはキャラが違うとか、ネガティブ意見ばっか。こそこそマイナー作品のSS書いて型月SSからは手を引くわ」とか出て、しかも反論できなかったので、もしかしてこの人もか!なんてあわてちゃいましたよ。あっはっは。
あ、そうそうご本人からの噂によると、レボでなんか出すらしいですよー。あくまで噂ですよ、噂。突撃くらったわけじゃないそうで、あーよかった。