ううぅ。

夏休みに入ると知った途端に仕事を投げてくる大人って汚ない。
えーと、夏コミ。
すでにお報せした通り、丸餅さんのとこで「凛の話プレビュー版」の残部を出します。
んで、「そして、これから。」のコピー本も作って持っていきます。挿し絵と表紙は真晧さんだぜヒャッホーイ!
ここぞとばかりに絵を頼むこのやり方。実に厨くさいですね。汚染されちゃう。バルサン炊かなきゃ。

ここで注意。
「凛の話プレビュー版」も「そして、これから。」も基本的なストーリーはウェブで公開しているものと同じです。文章の訂正などは入ってますが、別の話になるほど手を入れているわけではありません。
それでも、本の形で(「そして、これから。」はコピー本ですが)手に取りたい、という方はどうぞー。





実は、「そして、これから。」まだ作業中だったりして。アヒャ!