コミケお疲れ様でした。

夏の祭りが終わりました。参加された方々、お疲れ様でした。
委託させていただいた「凛の話プレビュー版」「そして、これから。」どちらも無事完売しました。ありがとうございました。
飲み会とか打ち上げとかいろいろあって楽しかったという記憶は残っても書こうとすると思い出せない不思議。アルツハイマー説が一番納得出来るのですが、あえて考えないことにします。

周辺のサークルさんには、ごめんなさいも言えないくらいのどえらい迷惑かけてしまいました。
申し訳ありません。
今回はたまたま片方が不在、片方が早期撤収(これ、私らのせいではなかろうか)されたのでなんとかなりましたが、次回も同じことがあるわけないので、対策を考えます。
ほんと、ご迷惑をおかけしました。








まあ言うだけはタダなのでいっておこう。
「凛の話完全版」を来年の冬コミで出す予定。予定は未定。