いやいや。

雑記に即反応してくださった、たるとんの外の人(http://artemis-j.com/hp/riku/)はいい人ですもう大好き。今度こちらにいらしたときは飲みに行きましょう。最近こればかりだなあWindowsUpdateすら出来ないukkですこんばんは。

マザーボード替えてCPUをPen4-3GHzにしたついでにPCの構成を変更しました。昨日は出勤していたので今日の午前中から昼過ぎにかけてがそれで潰れたわけですが、いい天気のなか、室内のこもって作業する、というのは不健康でいいですね。
近所になにも無いの出掛けるもくそのないんですが、こないだ買い物にいったきに近場(といっても自転車で15分はゆうにある)でセブンイレブンを建設してるらしき現場に遭遇したのでこれからちょっとは出掛ける頻度が上がると思われます。

コメントつけてくださった方々、ありがとうございます。反応を返せないのが申し訳ないですが、ちゃんと読んでますよー。はてなはコメントが付くといちいちメールでお知らせしてくれるという機能がありますので多い日も安心ですね(?)。

さて。
千年雨さん(http://grav.s26.xrea.com/rainny/)が雑記で触れられていた「Gosick」買ってきました。感想。ミステリーじゃねえよこれ。さすが富士見ミステリー文庫といったところでしょうか。トリックはミステリー黎明期の旧石器時代ゴスロリである必要のない探偵役、提供するべきもの提供しないその相方、などなど。ミステリー風な味付けのボーイミーツガールというべきです。
でもまあ久城一弥とヴィクトリカの関係は萌えなのでよしとしよう。ということで結局私は駄目な人、ということですな。どっとはらい