こっちもいじってみる。

今日は早く帰宅したのでアクセス解析を眺めていたら、ソラトさん(http://e-d.or.tv/blog/)にメモリンクをしていただいていることにようやく気が付きました。新作書いてなくてすいません……orz。
気をとりなおして。
リンクしてくださった方がblogサイトということで、トラックバックというものをしてみたくなったので、たしかはてなトラックバック使えたようなー、といじってみているわけです。さて、どうかな?

話変わって。
昨日は日付けが変わってからもしばらく会社で仕事をしていて残業代を稼いでいたわけですが、とても嫌な気分になれました。二日も同じことしてりゃ体力だってかなり消耗します。はやめに摩耗したい人におすすめ。私は仕事で摩耗なんざしたくないので片手間にメッセを起こして仕事してましたが、おかげでものすっげぇをメッセに登録させていただけましたよ。残業しててよかったと思ったのはあれが初めてです(笑)

いまはまだ仕事でかっつかつ(を通り超して全身火だるま、しかも今年中はずっとそんな感じっぽい)ですけど、かならず新作書きますです。楽しみにしていると言ってくださった方々のために書いてますから。